So-net無料ブログ作成

2009年7月

先生、7月はどう過ごされましたか?
なに、引越? あんなすてきな新居がありながら何事ですか?!

ああ、福井のかまーさんのお引越を手伝いに行かれたんですね。
かまーさんもお仕事が忙しいので、3日で荷造りとかタイトな日程の引越だったって聞きました。

で? 荷運びとかしたんですか?
なになに荷造り3日目の現場に駆けつけて、大量のダンボール詰めに疲れ果てたかまーさんが見ないふりをしていた、最後に残った大きな本棚にぎっしりの本を、片っ端からダンボールに詰めてったりしたとな。最後の一押しってわけですね。
ううむ、目に浮かぶようです。
魂を彷徨わせてるかまーさんと、ちゃきちゃき荷造りする波津先生。

私もかまーさんの新居には伺いましたが、あの素敵なおうちに引っ越した陰には波津先生の八面六臂の活躍があったんですか。
なんか、私も引越したくなりましたねえ。
私はきっと最初のダンボールで魂が吹っ飛ぶと思いますので、その節は残りをよろしくお願いします〜。

ほうこく:O嬢

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。