So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年5月

 アシO嬢です。
 波津先生は今月アタマの締切が終わった直後、東京で「ミュージカル シラノ」をご覧になったそうです。
それは忙しいことで、なんでまたわざわざ締め切り明けに?
そんなにミュージカルがお好きでしたっけ?
 なになに、ヒロイン・ロクサーヌ役の朝海ひかるさんが今度、舞台で『雨柳堂夢咄』を演じられるから、ご挨拶も兼ねて招待された?
『雨柳堂』が舞台化?! ひええええ!!まじすか??!!
(くわしくはHPのインフォメをチェックだ!)

 それにしても朝海ひかるさんったら、元宝塚のトップスター。
直接お会いしたんでしょう? どんな方でした?
美人できさくで感じが良くて、あまり背が高くないけど、頭が小さくて体のバランスの良い方だった?
ほうほう。宝塚の男役と言ったら背が高〜いイメージがありますが、そうではないんですね。どんな蓮になるか楽しみです。

 それで、ミュージカルのあとは東京で何をされたんですか?
なんと、篠原烏童先生のおうちに遊びに行って、噂の「しろにゃん」にお会いしてきたんですか!
 篠原先生の所のしろにゃんといったら、篠原先生の元に来た時はほとんど真っ白だったのに、いつのまにかカフェオレっぽい色に逆白髪化したという、噂のおもしろい猫ちゃんじゃないですか!

shironyan2.jpg

shironyan1.jpg

上の写真に写ってる手は篠原先生ですね?
ほわ〜〜〜、しろにゃんてば、なんだか人間の言葉をしゃべりだしそうな佇まい。
最近、つむぎお嬢様もよくおしゃべりをしますし、二匹に対談をさせてみたいものですねえ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。