So-net無料ブログ作成

2008年11月

波津先生、今月は何を………またずっと仕事だった?
何ひとつ特別なことはなかった?
ううむ。まあ、ご自宅が仕事場ですからねえ。普通に通勤しててもそうそうおもしろいことはないのに、外に出ないと変わったことにはなかなか出くわしませんよね。
先生なんか漫画家にしてはアクティブな方だと思いますが。

でもほら、おうちで仕事しててもテレビとかは見るでしょう?
必ずチェックしてるドラマは………ない。
韓流ドラマにはまって………ない。
それにしては先生はマスコミ情報に強いですよねえ。私の方がテレビ見てるのに、先生の方が詳しいのはなぜ? 深夜放送にも詳しいですし。
あら○き団やレッ○カーペットのチェックも早かったですよねえ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。