So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年9月

 先生、今月、何がありましたっけ〜〜〜?
私、健忘症でしょうか。何も覚えていません。
今月は2回も締め切りがあったし、その合間にカラーを描いたりで忙しかった?
そういえば私も先生の締め切りの合間に、福井の某K先生の締め切りに2回もお手伝いに行ったので、なんか気がついたら9月が終わっていた感じです。
………終わっちゃったんですか、9月……。

 でも波津先生はどんなに忙しくても、記憶が吹っ飛んじゃうことってないですよね。特にお仕事に関連したことはシチュエーションごとしっかり覚えていて、××の仕事のときに○○ってことがあったじゃない?って、実に正確に仰っるもんですから、ち〜っとも覚えていない私なんぞは「え、そそそ〜でしたっけ?」て、記念日を忘れたついでに過去のミスをなじられるカップルの男の方のようにうろたえてしまいますがな。
 これにK先生の○○で△△な××を食べたってお食事の記憶が加わると、完全なる記憶といいますか、全く無敵なことになりますね。お二人と一緒に旅行に行くと、レコーダーが不要で助かります。ますます私の物覚えの悪さに拍車がかかるわけです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。