So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年11月

 先生、11月は何をされていたんですか?
ナニ、仕事ばかりだった? それは商売繁盛で素晴らしいことですが、何か息抜きにしたことはないんですか? 映画を見るとか、食事に行くとか。
おお、そういえばアシスタントのりえ坊が、仕事の後でお誕生会をしてもらったと言ってましたよ。 え? あれはただの仕事の打上げの食事だと思ってた? だめですよ、りえ坊の幸せを壊しちゃ。
 そういえばもう一人のアシスタントのひろりんは、いつも10月のシュラバ中にお誕生日がきて、ケーキで祝ってもらってますね。うらやましい! 先生、私の誕生日は8月上旬です。来年はその辺に仕事を入れて下さい。はい? 来年で何歳になるのかって? そらもう永遠の18歳ですよ!そうじゃないとロウソクの重さでケーキが潰れます。
 先生は来月がお誕生日ですね。12月はいつも仕事がないのでお祝いできなくて残念……は? 来月は仕事が入ってる? まじですか!しかもクリスマス?!
ふんじゃーも〜ヤケです、先生とイエス様のお誕生日をまとめてお祝いしましょう!

【ほうこく/O嬢】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。