So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年4月

 4月ですよ!春ですよ!この新鮮なスタートの季節にどこかに行きましたか、波津先生?
え、歯医者ですか? 虫歯?
はあ、そりゃまたお気の毒とはいえ盛り上がらない(むにゃにゃ)。ええと、どの歯を治療されたんですか?
なに、親知らずを抜いた?
あらら、親知らずが虫歯だったんですか。そりゃ、たいへんでしたね。そうしたら他にも虫歯がみつかったり、歯冠を被せていた歯にひびが入ってたりで、なんだかんだと1ヶ月間も通われたとか。そういえば、締切の次の日も朝早くから歯医者に行っていましたね。
 それにしても歯医者通いの合間にネームやって、シュラバをこなして、町内会のゴミ当番もして…。相変わらず働き者ですね。でも来月は締切がないし、ちょっと休めますよね?
なに、来月はカラーの締切がみっつもある?
あらら、そればっかりは我々アシスタンツはお手伝いできません。じゃあ、私が先生の分までゆっくり休んでおきますので、きりきり働いて下さいねー。

【報告/O嬢】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。