So-net無料ブログ作成

2006年12月

いつもは12月にはお仕事を入れない波津先生。
今年は何故、お仕事があるんですか?
なんでそう働き者なんですか?
私達アシスタンツのクリスマスはどーなるんですか?!

というわけで、聖なる夜の波津先生の仕事場です。
アシスタンツはみんな、浮かれて猫耳やら犬耳やらです。
ちょっぴり自棄こいてます。
先生はこんな私達に、美味しいケーキをご馳走して、プレゼントまで下さいました。
サンタ先生、ありがとう!!

仕事が終わったらもう年末。
先生は年越しの買い出しに行き、大掃除をして、年賀状の用意をして──風邪でダウンしてしまいました。すべきことを済ませてから倒れるあたり、相変わらず律儀なことです。
これはもう、神様がゆっくり休みなさいって仰ってるんですよ。
お正月はのんびり休んで下さいね〜。

【ほうこく/O嬢】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。