So-net無料ブログ作成

2006年9月

 今月の乳母やはなんかもー、忙しい忙しいってお仕事ばっかりしていて、つまんなーい。

──って拗ねてたら、新しい首輪を作ってくれたの。
あたしってば安物の首輪をつけたら、首の周りの毛が抜けてきちゃったのよ。やっぱり首輪は乳母やの手づくりに限るわ。
 新しい首輪、乳母やのママは「地味ねえ」って言ってたけど、ちょっとくすんだ赤に小花模様があたしの毛皮にマッチして、あたしはけっこういいと思うわ。早くつけて〜♪

……あら? それでその新作首輪は?
見当たらない? ええー?!
どこに隠したのかって? あたしが隠すわけないじゃない!
どーしちゃったのよ?!

 なんかねえ、せっかく作ったのに、どうやら、ゴミくずや端切れと一緒にうっかり捨てちゃったらしいんですって。
……疲れてるのね、乳母や。
ゆっくり休んだ方がいいわ。ね?
そんで、さっさと新しい首輪作ってね。

【報告 つむぎお嬢様】 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。